可愛いハグの仕方8つ|ハグの仕方から親密度がわかる

カップル

6:寝そべっている後ろからハグ

可愛いハグの仕方8つ|ハグの仕方から親密度がわかる

男性の多く女性にハグされることを嬉しく思い、特に後ろからのハグを喜び、可愛いと感じやすいです。上記では立っている状態と座っている状態のハグを紹介しましたが、寝そべっている男性の後ろからハグをすることで、より可愛らしさを伝えることができます。

寝そべっている男性は、最もリラックスしている状態なため、女性からハグされること受け入れ安い状態でもあります。しかし、背中が空いていないと行うことができません。

7:手を男性の腰に回してハグ

ハグをしている時に男性の腰に手を回すことで、男性はドキッとしてしまうことが多いです。腰に手をまわしている時には、身体を相手に抑えつけるのではなく、あえて少し離して男性の顔が見えるような格好にすることをおすすめします。

ハグの多くは相手との顔を見ることができませんが、腰に手を回し上体を少し反らせることで、互いに見つめ合うことができます。男性は女性の顔を見て可愛いと思うこともあります。

8:手を男性の背中に回してハグ

可愛いハグの仕方8つ|ハグの仕方から親密度がわかる

手を男性の背中に回すハグは、密着度がかなり高いハグです。同時に可愛らしさも表現できるハグでもあります。背中に手を回すハグをすると同時に、男性の胸に顔をうずめたり、キスをすることで男性は自分が必要とされていることを改めて実感することができます。

女性の方は男性の背中に手を回すことで、男性の逞しい身体を触れることで安心することができます。

9:手を男性の肩に回してハグ

男性の肩に手を回すハグは、一見上記で紹介した背中に手を回す方法と似ていますが、相手の身動きを取りにくくしてしまうハグであるため、女性に主導権があるハグでもあります。一見プロレス技のような格好になりますが、必死にハグする姿を可愛らしいと感じる男性もいます。

肩に手を回すハグをする場合は、長時間行ってしまうと男性も困ってしまうため、短い時間ハグすることをおすすめします。

ヴェルニで相手との相性を確認しよう

女性がハグをしたい気持ちになる原因は、安心したい気持ちや好きな人に甘えたい、気になる男性に意識してほしいなどの感情から行うことが多いです。そのため、誰でもハグがしたくなるわけではなく、相手を選びますが、相手との相性も大切な要素になります。

ヴェルニは電話で相談することができるため、手軽に利用することができます。ハグする男性との相性が知りたい人は利用してみてはいかがでしょうか。

ハグの仕方からわかる親密度

可愛いハグの仕方8つ|ハグの仕方から親密度がわかる

ハグには上記で紹介したようなさまざまな方法がありますが、ハグの仕方で相手との親密度を確認することができます。そのため、ハグをされた時に相手がどのような気持ちでハグをしてきているのかを知ることができ、間接的に相手の本当の気持ちを知ることが可能です。

また、女性の方は不意にハグをしてしまうこともありますが、その行動も相手との親密度がどのくらい深いかを確認することができます。

1:ポケットに手を入れるハグ

ハグをする際にポケットに手を入れることがありますが、親密度はさほど高くない場合が多いです。ポケットに手を入れること手を温めることをしているため、相手を想う気持ちよりも寒さが勝っている証拠でもあります。

しかし、最近ではハグをした時に手が冷たくならないようにハグ用のポケットが付いている服もあります。その服を互いに購入することは親密度が高い証拠でもあります。
タイトルとURLをコピーしました