彼女がいるのに告白/キス/デート/合コンをする男性心理・対処法

カップル
また浮気相手に出来るかを見極めている男性とデートや食事をした場合、彼女から証拠写真でも見せられて、攻められたらどうしますか?あなたが男性がそういう気持ちで誘っていると知っていては言い訳が出来ません。とばっちりを受けて悪い人扱いされる前に手を引きましょう。またこの場合でも、デートや食事の誘いをきっぱりと断ることが大切です。

彼女がいるのに合コンに行く男性の心理

「合コンに行く理由はなんですか?」と聞かれたとき、多くの人が「恋人を探すためだ」と答えるでしょう。ではなぜ彼女がいるのに合コンに行く男性がいるのでしょうか?

それは絶対にしてはいけない浮気を疑似体験するために、出会いの場に行くのです。してはいけないと言われるとしたくなる心理があるように、浮気をしてはいけないことを分かっているのに出会いの場に行ってしまうのです。 なぜ合コンなのかというと、手軽に女性と出会うことが出来るからです。浮気の疑似体験をしたい男性にぴったりの場所なのです。といっても合コンで「本気で恋人を探して参加している」という方もたくさんいますし、遊びで合コンに来られては困ります。 次では、彼女がいるのに合コンに行く男性への対処法をご紹介しているので、心理と対処法をよく覚えておきましょう。

彼女がいるのに合コンに行く男性への対処法

彼女がいるのに合コンに行く男性への対処法は、合コンに参加する女性と彼女の両方がしなければいけないことがあります。

合コンに参加している女性が、彼女がいる男性が合コンに来ていると分かった場合、『冷たい態度をとる』ことが必要になります。 チヤホヤされたくて男性は行っているのですから、デレデレしていては逆効果で、彼女がいる男性がさらに合コンに参加していくのです。そうなると本気で恋人を探すことが困難になります。ご自身のためにも冷たい態度をとってください。 彼女が、彼女がいるのに合コンに行く彼氏に伝えなければいけないことは、『他の女性との連絡を最小限許す』ことになります。他の女性との連絡を一切禁止してしまうと、その反動で男性は女性と接しようとします。 それを防ぐためにも常日頃から他の女性との連絡を最小限許すことを伝えると、彼女がいるのに合コンに行こうとしたりはしなくなります。彼氏が女性と連絡をとる不快な気持ちも十分に分かりますが、さらに嫌な状況になる前に、伝えておきましょう。

彼女がいるのに元カノに連絡する男性の心理

元カレから連絡が来たけど元カレには新しい彼女がいるし、なんで連絡をしてきたのか分からないという方に、彼女がいるのに元カノに連絡する男性の心理についてご紹介します。

仮に彼女がいなかったとしても、元カレから連絡が来たら返信に戸惑うものです。彼女がいるのに連絡がきたりしたら、返信するべきなのか迷うのは当たり前です。そんな、彼女がいるのにあなたに連絡をしてきた男性の心理は、恋愛対象として見ていない、未練がある、のどちらかに分類できます。 恋愛対象として見ていない、未練があるについて詳しくご紹介します。

恋愛対象として見ていない

あなたを恋愛対象として見ていないということですが、あなたに好意を抱いていないというわけではありません。なぜならあなたに好意を抱いていない男性は、自ら連絡をすることはないからです。ではなぜ連絡をしてきたのか、そこが重要なポイントになってきます。

それは、あなたが話しやすい相手だからです。心を許しあえる相手だからこそ付き合ったわけで、喧嘩別れでもない限り、他の女性より元カノという存在は悩み相談をしやすい間柄なのです。女性の悩みは女性に聞いてもらうという発想から、連絡をするのです。

未練がある

彼女がいるのに元カノに連絡をする男性は、元カノに未練がある可能性があります。

未練がある男性には、今の彼女がいるけれど昔の彼女も忘れられない、昔の彼女を他の男に渡したくない、という心理が働きます。男性は自分のものを人にとられることをひどく嫌うことから、この未練という心理が働くものだと考えられます。また、元カノに顔が似ている、雰囲気が似ている女性に思わせぶりな態度をとる男性もいます。
タイトルとURLをコピーしました