彼女がいるのに告白/キス/デート/合コンをする男性心理・対処法

カップル

彼女がいるのに元カノに連絡する男性への対処法

ここまで、彼女がいるのに元カノに連絡する男性の心理をご紹介してきましたが、付き合っている以上、他の女性、特に元カノに連絡するのはやめてほしいものです。そんな彼女がいるのに元カノに連絡する男性への対処法は、元カノが連絡をきっぱりと断ることと、恋人と話し合うということに限ります。

元カノが連絡をきっぱりと断らないで、連絡を取り続けてしまうと、やはり現在の彼女は良い気分にはならないです。仮に自分が彼女の存在だったらと考えると嫌な気分になることが分かるはずです。

彼女がいるのに思わせぶりな態度をとる男性の心理

彼女がいるのに告白/キス/デート/合コンをする男性心理・対処法

彼女がいるのに明らかに好意をアピールしてくる男性もいます。どちらにも嫌われているわけでは無ければ、2人同時に相手しているわけですから、恋愛下手なわけがありません。そして、こういったパターンの男性の多くはいかにも恋愛下手という理由で悩み相談をしてきます。

本当に悩んでいるの?何が目的なの?そう思うような質問や悩みを話す男性っがいるという方に、彼女がいるのに思わせぶりな態度をとる男性の心理をご紹介します。

優しい

思わせぶりな態度をとる男性の1つ目の心理が『優しいとおもわれたい』ということです。

このパターンの男性は、優しくて人を好きになりやすく、人に信頼されやすいです。人に嫌われたくない、好かれたいとおいう心理から彼女以外の女性にも優しいのです。ただ、狙って思わせぶりな態度をとっている場合は少なく、感情が分かりやすそうで意外と分からないタイプが優しい男性の特徴です。 また、優しいので憎めないところも、人に好かれやすいポイントだと言えます。優しい男性は断り切れないこともあるので、そういう男性に対しては正直に伝えることが肝心です。

モテたい

思わせぶりな態度をとる男性の2つ目の心理が『モテたい』ということです。

このパターンの男性は、プライドが高く、恋愛経験が豊富です。彼女がいるのに他の女性との恋愛も楽しみたい、自分がモテることを周囲に分からせたい、自分はこんなにモテるんだぞと彼女に伝えたい、そういったタイプの男性です。恋愛経験が豊富という面から、女性に対する対応が紳士的なのが特徴です。 プライドが高いことから、他の女性のことを指摘すると逆切れする可能性もあるので、タイミングが大切になってきます。もし逆切れをされた場合は、交際を終了することを伝える事も視野にいれておくといいでしょう。その際には、友達や家族に同伴してもらうのも一つの手です。

彼女に嫉妬をしてほしい

思わせぶりな態度をとる男性の3つ目の心理が『彼女に嫉妬をしてほしい』ということです。

このパターンの男性は、意外と彼女以外の女性は見えていないのです。彼女が他の男性と接しているとき自分だけ嫉妬をしているのが嫌で、彼女にも嫉妬をしてほしいので他の女性に思わせぶりな態度をとります。 彼女がもし彼氏からの嫉妬に気付いていない、あるいは他の女性と接しているのを見ても嫉妬をしない場合は、愛想をつかされる場合もあるので、「私もあまり関わらないようにするから、あなたも女性との接点はあまりなくしてほしい」など軽めに自分の意見を言うといいでしょう。

キープ

思わせぶりな態度をとる男性の4つ目の心理が『キープ』しているということです。

このパターンの男性は、寂しがり、あるいは女好きというタイプです。彼女がいるのに、他にキープしておける女性がほしい、彼女と別れたら付き合う女性を探し始めている、という事があります。 彼女がいても他の女性に思わせぶりな態度をとり、彼女と別れた後でもすぐに新しい彼女がいるのが特徴です。彼女候補という形で複数人と連絡を取り合っている場合もあるので注意が必要です。

関わらない勇気 断る勇気

いかがだったでしょうか?

彼女がいるのに他の女性に手を出すのは、許されることではありませんので、このような男性とは関わらない、誘われたら断る勇気を持ちましょう。
タイトルとURLをコピーしました