彼女とのキスのタイミングや方法・彼女とのキスの好きなポイント

カップル

彼女とのキスのマナーを守るグッズ

彼女がキスを拒否する理由にはならないものの、やはり大切な彼女との初キスはいい思い出にしたいです。そこで、お口の臭いやチクチクする髭のお手入れには気をつけましょう。お口の臭いや髭対策は最低限のマナーです。彼女とのキスのマナーを守るために、お口の臭い対策や髭対策のグッズをご紹介します。

プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンス 500ml

お値段は少々高めですが、その分頼れるマウスウォッシュです。1日2回の使用で1日口臭を抑えてくれるスグレモノです。二酸化塩素の働きで、嫌気性菌由来の口臭をしっかりと予防してくれるのです。爽やかな息が長時間続くので、いつ何時彼女とのキスのチャンスが訪れても大丈夫です。口臭を気にせず安心して彼女との初キスに臨めます。

ブレスケア 水で飲む息清涼カプセル 詰め替え用 ストロングミント 100粒(50粒×2個

言わずと知れたお口のエチケットの代表格です。持ち運びに優れているので、バッグやポケットに入れていつでも携帯できます。お値段がお手頃なのも嬉しいです。食後やコーヒーを飲んだ後、お酒を飲んだ後などにこっそり飲んでおけば、お口のエチケットは万全の体制でいつ何時彼女とのキスのチャンスが訪れても安心していられます。

CoCoRo FREPURE/フレピュア 30粒

お値段は少々高めですが、お口の中はもちろん腸内のクリーニングもして、体の中から臭いを断ってくれるので頼もしい限りです。彼女とのデートもお口の臭いなど気にせず楽しめます。もちろん、彼女とのキスにも自信を持って臨めるでしょう。

ブラウン メンズシェーバー シリーズ3 3080s-B 3枚刃 お風呂剃り可 ブルー

世界のブランドブラウンのシェーバーがこの価格で買えるのは、コスパが高いです。彼女にチクチクさせないためにも、髭はキレイに剃っておきたいものです。デート前にしっかりシェービングしておけば、すべすべの肌で彼女の顔に近づくことができます。これで、いつキスのチャンスが訪れても安心です。

ブラウン メンズシェーバー モバイルシェーブ M-90 携帯用 1枚刃 お風呂剃り可

信頼のブラウンブランドの廉価版シェーバーです。乾電池式なので重電の必要がありません。持ち運んで使うのにも大変重宝します。安くても安心の剃り味なのが嬉しいです。バッグにいつも入れておいて携帯用に使えるシェーバーなので、デートの途中にトイレでシェービングして、彼女に不快な気持ちをさせずにキスできるでしょう。

フィリップス メンズシェーバー 5000シリーズ S5076/06

こちらも世界ブランドフィリップスのシェーバーです。ピッタリ肌に密着するヘッド、よく剃れるだけでなく肌にも優しいのがうれしいシェーバーです。コスパが高く人気商品というのもうなずけます。デート前にしっかりシェービングして今日こそ彼女と初キスです。

彼女とのキスのシチュエーション

彼女とのキスのタイミングや方法・彼女とのキスの好きなポイント

彼女との思い出の初キスはいい思い出にしたいものです。自分にとってももちろんですが、彼女にとって素敵な思い出になるような初キスにしましょう。そこで外せないのがキスするシチュエーションです。ここでは、素敵な思い出になる初キスのシチュエーションをご紹介します。参考にしてみてください。

やはり定番は帰り際

素敵なキスのシチュエーション、定番中の定番がデートの帰り際です。楽しい時間があっという間に過ぎもう帰らなくてはいけないけどもう少し一緒にいたいと思うのは、2人とも同じ気持ちです。そのような2人の気持ちが揃っているときは、絶好のキスのチャンスと言えるでしょう。

人目につく所だと彼女も恥ずかしくてイヤだと思うので、帰り際の人目につかない所で初キスにトライです。彼女もあなたともう少し一緒にいたいと、少しセンチになっているでしょう。 彼女が「まだキスは早い」と考えていなければ、間違いなく受け入れてくれるでしょう。雰囲気に押されて「まだキスは早い」と考えていても受け入れてくれる可能性はあります。

素敵なキスに素敵な場所は欠かせません

素敵なキスに素敵な場所は欠かせません。やはり思い出の初キスです。素敵な場所で素敵なキスをしましょう。海やきれいな風景を見ながらとか、たくさんの花に飾られた公園や観覧車の頂点、ムードある夜景を見ながらなどたくさん素敵なシチュエーションがあります。

人目につかないことを頭においてキスに臨めば、彼女もロマンチックな気持ちでいっぱいです。すんなりキスに応じてくれることでしょう。あなただって、ロマンチックな雰囲気に包まれていて、緊張せずにスムーズにキスできるでしょう。

ドライブデートで車の中のキス

車があればドライブ中にいい景色を眺めながら車の中でキスするのもいいシチュエーションです。車の中は密室で2人しかいません。さらに適度に近い2人の距離感も揃っています。人目につかない所であればムードのあるいいシチュエーションと言えます。

くれぐれも、運転に慣れてから彼女を乗せましょう。彼女が不安な気持ちでいてはキスどころの騒ぎではありません。ましてや彼女を乗せていて事故でも起こそうものなら最悪です。

あなたの部屋も素敵な場所

あなたの部屋だって素敵な場所になります。部屋の中だと2人の距離は常に近いですし誰も見ていません。特に2人の距離が近づいたときや2人の手が触れたときなど、いいシチュエーションがたくさんあります。彼女の方もあなたの部屋に訪れたということは、キスに応じてくれる可能性はかなり高いでしょう。いい雰囲気を作って素敵なキスを楽しみましょう。

もちろん彼女を部屋に招待するのですから、キレイに部屋を掃除してちゃんと片づけておかなくてはいけません。だらしなくきたない部屋では、キスどころの気分ではなくなってしまいます。くれぐれも気をつけて下さい。

「キスしていい」

彼女との初めてのキスなら優しく「キスしていい」と聞いてからキスするのも、好きな女子が多いキスのシチュエーションです。毎回やるとちょっとウザいですが、初めてのキスなら彼女も自分のことを大切に想ってくれているだなと感じてくれることでしょう。

また彼女が「まだキスは早い」と考えているのか、OKなのかも確認できるのであなたが自信を持てない場合には一石二鳥になります。

おでこやほっぺにキス

彼女がキスの経験がなくあなたとのキスが彼女の人生初キスの場合はとっても恥ずかしいものです。あなたのことが大好きでも、ついキスをためらってしまうことも多々あります。そのような時は、彼女の恥ずかしそうなしぐさから彼女の気持ちを読み取り、おでこやほっぺにチュッと初キスなんていうのも素敵なキスのシチュエーションです。

彼女も、自分のことを大切に想ってくれているんだと実感することでしょう。これからチャンスはまだまだたくさんあります。唇へのキスは次回以降へのお楽しみに取っておく余裕の気持ちが、彼女のハートにあなたの優しさとして伝わるでしょう。

彼女とのベストなキスのタイミング

キスするときにタイミングがずれてしまうと気まずい思いをするでしょう。これでは素敵な思い出になりません。キスをするのにタイミングは非常に重要になります。彼女との初めてのキスが素敵な思い出になるように、ベストなキスのタイミングをはかりたいものです。そこで、彼女とのベストなキスのタイミングをご紹介します。

何回目のデートでキスするのがベストなのか

まず気になるのは「何回目のデートでキスしたらいいのか」ではないでしょうか。実は、この答えは2人に委ねられます。要は、2人の気持ちが揃っていることが大事で、それが初めてのデートで2人とも「キスしたい」と思えば、初デートで初キスもOKなのです。

ただ、彼女の方が「まだキスは早い」と考えているのに、強引にキスしようとすれば、彼女はきっと「私のことを大切に想ってくれていないんだなあ」と思うでしょう。逆に、あまりにもキスが遅いと彼女に「この人その気あるのかなあ」と不安を抱かせてしまいます。 そう考えると2~3回目のデートのタイミングが良さそうですが、彼女の様子を注意して見て決めて下さい。

デート中に黙って見つめ合ったとき

デート中に彼女と黙って見つめ合ったときは、ベストなキスのタイミングと言えるでしょう。もちろん、人目につかない場所というのが大前提になります。人目につかない所で会話が途絶えちょっと沈黙があり2人見つめ合えば、キスのムードは最高潮に高まっているでしょう。

あなたもドキドキするかもしれませんが、彼女もドキドキしてキスする覚悟を決めているでしょう。彼女の気持ちが心配なら「キスしていい」とか「いい」と優しく聞いて、OKならスマートにキスしましょう。

お部屋デートで2人の距離が近づいたとき

あなたもしくは彼女の部屋でのデート中なら、2人の距離が近づくタイミングがきっとあります。近づきすぎて手と手が触れることもあるでしょう。そんなときもキスするタイミングに適しています。

一緒にアルバムを見ていたり、テレビやDVD鑑賞していて、2人が無意識に近づいてしまいふとした瞬間に2人がその距離感を意識すると、2人ともドキドキしてしまいます。ベストなキスのタイミングの到来です。彼女の瞳を見つめそっとキスしましょう。

デートの別れ際

楽しかったデートの別れ際も絶好のキスのベストタイミングです。あなたはもちろん、彼女だって「もっと一緒にいたい」とあなたと離れるのがイヤになっています。楽しければ楽しかったほど、センチメンタルな気持ちになりやすいのです。

このチャンスを逃す手はありません。そっと彼女を引き寄せ、優しくキスしましょう。彼女が「まだキスは早い」と考えていれば拒むこともありますが、別れ際の雰囲気に押されてOKしてくれる可能性の方が高いでしょう。しかし、くれぐれも人目には気をつけてあげて下さい。

彼女とのキスの方法

彼女とのキスのタイミングや方法・彼女とのキスの好きなポイント

キスするシチュエーションも整いベストなタイミングとなりました。「いよいよキスです」とはいうものの初めてのキスでキスの仕方がわからないとか、キスに慣れていないという男子も多いでしょう。ここでは、男子と女子が求めるキスの違いを確認して、彼女にとって素敵なキスの方法を知りましょう。

男子が好むキス

男子が好むまたは目指すキスは、激しいキス、上手いキスではないでしょうか。彼女にキスが上手いと思われたいとか、キスには慣れているんだというところを見せたい一心で上手くキスしようとしたり、彼女をメロメロにしてやろうと激しいディープキスをしようとするでしょう。また、アドレナリンが出すぎて、ついつい激しいキスを求めてしまうケースも考えられます。

そう、男子は本能的に行動しプライドが高い生き物なので、このように激しいキスや上手いキスを好み目指すのです。
タイトルとURLをコピーしました