彼女とのキスのタイミングや方法・彼女とのキスの好きなポイント

カップル

女子が好むキス

一方、女子が好むキスは優しいキスです。女子は、キスで相手の愛情を感じたいと思っています。自分のことを大切に想ってくれているのかを確認したいのです。

ですから、女子は優しくロマンチックなキス、すなわちゆっくりソフトなキスを好みます。あまりがっついた、激しいディープキスは求めていないのです。もちろん、性行為の時に激しいディープキスで盛り上がることも時にはあるでしょうが、それ以外のときにするキスは優しいキスを求めています。

彼女との素敵なキスの方法

彼女との素敵なキスの方法は、女子が好むキスを踏まえて優しいキスを心がけましょう。あなたが彼女のことを大好きで、大切に想っているんだということが伝わるようにキスするのです。具体的には、キスの前にまずは彼女をギュッと抱きしめ、心の中で「大好きだよ」「愛してるよ」とゆっくりつぶやきましょう。この時間が大事です。

その後、彼女の瞳を見つめ「大好きだよ」「愛してるよ」と声に出してささやきます。あくまでキスはゆっくりソフトにしましょう。唇と唇が優しく触れ合う感じのキスが良いです。ディープキスする場合もあまり激しくしないで、ゆっくり彼女の舌を自分の舌でなぞる感覚のソフトなディープキスにしましょう。

彼女とのキスの好きなポイント・可愛いと思う瞬間

彼女とのキスのタイミングや方法・彼女とのキスの好きなポイント

彼女との好きなポイント・可愛いと思う瞬間はいくつかあるでしょう。

・「ハグして」と甘えてくる瞬間 ・そっと寄り添ってきたとき ・身長差があって、キスするときに背伸びする姿 ・キスするときの恥ずかしそうなしぐさ ・キスするときの目を閉じた顔 ・キスするときの少しとがらせた唇 ・彼女の柔らかい唇 ・キスするときのギュッと掴んでくる彼女の手 大好きな彼女なのキスするときに見せる彼女の一つ一つのしぐさは、彼女の全てが大好きで可愛いと思えることでしょう。

キスの参考書

もっとよくキスする方法が知りたいという方のために、キスの参考書をご紹介します。キスの方法を説明する本はあまりないため貴重な一冊です。

キス教本 新装版

ソフトなキスからハードなディープキスまでを図解した数少ない貴重なキスの参考書です。あくまで彼女とのキスにはソフトなキスを参考にしてください。

彼女とのキスに一番大切なもの

彼女とのキスのタイミングや方法・彼女とのキスの好きなポイント

彼女とのキスに大切なものには、タイミングやシチュエーションなどであることはご理解いただけたことでしょう。しかし、最も大事なものはやはり気持ちでしょう。彼女のことを大好きな気持ち、彼女のことを大切に想う気持ちが何より大切です。あなたの彼女に対する想いを伝えるためにキスをするんだということを忘れずにして下さい。

性行為に進むステップとしてのキスではなく、彼女のことが大切なんだという想いを彼女に伝えるための愛のスキンシップとしてのキスをすれば、彼女もあなたの気持ちを知り素敵なキスになるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました